お正月門松が終わり、4日から会社に行く人も多い中・・・

 

私は、音楽をバックミュージック音符にかけて作業・・・👀

 

副業の帯で制作した雑貨の商品のサイズや構成を考えて、試作品を作っています爆  笑

 

こんな感じのヤツね・・・笑い

 

 

テレビPCを付けていると情報が入ってきてザワザワするので・・・アセアセ

 

アレクサが私のお気に入りの曲音符をかけてくれる・・・

 

それを聴きながら、アイディアを固める・・・爆笑

 

時々、ノリノリの曲に合わせ踊ったりダッシュ、好きな曲は一緒に歌ったりして・・・カラオケ

 

1匹の愛犬犬が私の動きを見守ってくれる・・・滝汗

 

そうやって音楽を聴いていると、いいものが浮かんでくる・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ありがとう音楽~拍手拍手拍手