今日はとっても嬉しいことがありました。


私には、苦手な方が若干1人います。


その方とは2年のお付き合いです。


その方、一癖、ニ癖あるとは人づてには聴いていたのですが、まさにその通り。

2年たった今でも、なかなかうまくコミュニケーションがとれません。


まぁ、人のことは言えない、私も近しい人以外とはあまりコミュニケーションが上手ではないのですが、私なりに努力しながら、その方から冷たくされようとも、とにかく謙虚に応対をしています(。。;)

(逆らえない立場というのもあるんで…(^^ゞ)



で、嬉しいことって何かというと、

その方が出張へ行ってたのですが、私個人に赤福のお土産をくださったのです!


今まで出張に行っても、皆さんにどうぞという感じで他の人に渡していたのですが、今回は皆さんに。の他に、私にと1箱くださったのです。



めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)o


何故かというと~


赤福は大好物というのも含み(笑)


何といっても 今までしてもらったことのないことをして頂き!
ついでに悔しいこと言っちゃうと、いつも私をコバカにしているような態度のあの人が(被害妄想か!?)、今回は私の存在を考えてくれた!から。



このブログを読んでくださっている皆さんにはなんてことないことかもしれませんが、本当に嬉しかったんです。


大袈裟だけど、人間て、存在を認められることが1番嬉しいのかなぁ(#^.^#)

と思った出来事でした。



冒頭の、苦手な方が『います。』を、苦手な方が『いました。』と、過去形にしたいけど、今日のことだけじゃまだ難しいかな(笑)

でも、いつまでも謙虚にしてたらいつかは過去形になる……かな……(^_-)-☆