コリラックマのブログ-DVC00095.jpg

今私は娘達から『ママ』
と呼ばれています。


長女の中学入学式が終わった後、中学生になるというのは大人に近づいているあたり。

そろそろ『ママ』から『お母さん』に変えてほしいなぁ(#^.^#)
と、何気に考えていましたが口にすることなく夏休みが過ぎていきました。



ふと、このことを思い出し長女に提案してみたところ……


ソッコー却下( ̄▽ ̄;)



『ママはママだもん。お母さんて変!』


って、そうじゃねえだろ(゜o゜)\(-_-)


と話したけど、やっぱり嫌だと……


(う~ん。小学校低学年で変えさせたほうがよかったのかなぁ。)と、

低学年の次女に試しに言ってみると、
『あ~いいよ~。時々ね~。お母さんとかママピーとか言うよ』


って、おいおい、ママピーってなんだ( ̄▽ ̄;)


母、なめられてマス……


まっ、『お母さん』て言われる私もなんだかくすぐったい気もするけどね(#^.^#)