みなさん、こんにちは。

今日、無事にイベントが終了しました。

昨日まではドタバタでしたが、今日は概ねスムーズに事が運び、特に大きなトラブルもなく終えられてホッとしました。


トラブルと言えば、行きの電車。

青山一丁目で大江戸線に乗り換えて、六本木に行くはずだったのですが、間違えて反対方向に乗ってしまいました。


三駅くらい過ぎてからようやく気付いたので、あの時はかなり慌てました!



しかし、今回の準備にあたりこれまでに起きた様々なハプニングに比べたら、こんなの可愛いもの。


やはり昨日の日枝神社参拝が効いたのでしょうか。


それはともかく、
かなりくたびれたので、今日はゆっくりお風呂に入って寝ちゃおうかと思います(^^)


おやすみなさーいぐぅぐぅ