みなさん、こんにちは。

 

今日、約1か月ぶりに例の院長の診察を受けました。

 

またまたレントゲン撮影です。

 

撮影された写真を見たら、新たな新事実が判明。

 

 

他の部分も折れてたっぽい・・・orz

 

 

肩の骨の丸い部分。そのすぐ下のところが一直線に折れてたのですが、

その丸い部分の上部が少し欠けているのと、縦ラインにもひび割れが見られる。

 

 

えー、なんかいっぱい折れてたんじゃん!

この先どうなんだよ。。。

 

と、一気に気持ちはブルーに。

 

 

かなり不安げな目で院長を見つめてしまったんでしょう。

院長が、「なにー、そんな不安に思うことないってー。同じボールのところじゃない。ほら、前に欠けてたところもくっついてきてるよー」

 

 

と慰めてくれました。

 

「同じボールのところじゃない」のセリフはなんだか解せない。同じエリアなら大変さが減るんかい。

 

しかし私を励ますために、一生懸命言葉を探してくれていたので、そのような突っ込みは入れませんでした。

 

 

 

でも。。。

 

リハビリはどうやら長期化しそうです。

てゆーか、まだ骨くっついてないし。。。

 

 

来年3月まで治療を続け、それでもどこかに症状が残るようなら後遺症として扱いましょう。

とのこと。

 

 

 

12月にはすっかりきっぱり治ってるつもりだったので、かなりショック。

 

 

リハビリの先生方は、「骨折した人はギプスが取れるとすぐ治ると思ってるけど、そこからが大変ですからねー」と口をそろえて言います。

 

 

ホント、

 

知らなかったよ。こんなに骨折のリハビリが大変だったなんて。

 

 

 

でも一日でも早く、がんばって治してやる。

 

これを機会についでに猫背と腰痛も治してやる。

 

 

タダでは転ばないぞーーー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナダ地球イタリア地球ブラジル地球ドイツ地球中国地球イギリス地球フランス

 

     国際交流イベント『旅サミット6』

         ぜひお越しください!

  11月5日(土)11:30~14:30 六本木にて

 

        <プレゼン参加国>

アフガニスタン・ベナン・インドネシア・マケドニア

詳細: http://keynoters.co.jp/eventDetail/tabisummit6/

 

地球日本地球アメリカ地球韓国地球フランス地球イギリス地球中国地球

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね…