みなさん、こんにちは。

 

イベントの前っていつもなにかしらハプニングが起きるので、

割と免疫ができている方だと思ってたんですが、

 

今日は参った。

 

長期の休みや出張の前って、その間にできないことを前倒しでやったりするから、どうしてもバタバタになりますよね。

 

そんなときに限って事件が起きる。

 

まさにマーフィーの法則・・・。

 

 

数日前から11月のイベントの仕込みをコソコソやってたのですが、

会場予約は2ヶ月前の第一日(つまり9/1)にならないとできないので、

昨夜0時きっかりに予約すべくPCの前でスタンバっていました。

 

・・・できない。

 

予約システムが解除されない。

 

1時間待ってもダメ。

 

仕方ないので、会場へ問合せメールを入れて就寝。

 

朝になってあれこれやり取りしてやっと完了。

 

 

その後、メール(Gmailの方ね)やら電話やらいろいろやって、アウトルックを立ち上げたら、

 

・・・起動しない。

 

再起動や、セイフモードで起動や、

ネットで調べていろんな方法を試してみる。

 

何をやってもダメ。

 

 

最後の頼みで、知人にヘルプの電話をかけてみる。

 

知人と話している間に、なんか今まで表示されなくて困ってた「修復」ボタンが現れる!

 

ボタン押す。

 

・・・しばし待つ。

 

 

なんということでしょう!!

直りましたぁ~~(号泣)

 

知人、神!!

この前、水没したiPhoneも直してくれたし!!

 

 

でもアウトルック事件で3時間ロス。

 

まさにマーフィー。

 

 

その後、

 

メールしたり、

電話したり、

銀行行ったり、

足りないものを買いに行ったり、

メールしたり、

サイト編集したり、

メールしたり、、、

 

 

・・・まだ終わらん。

 

 

 

荷造り終わってないのに。

 

 

明日、朝6時過ぎには家を出ないといけないのに。

 

 

あたしゃ、今ブログ書いてていいのか?

 

というわけで、これから荷造りしまーす。よよよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね!