みなさん、こんにちは。

 

明後日から旅に出ます。

 

11日間とちょと長めの旅です。

 

なので、その準備やらなにやらでちょと慌ててます。

 

だから2日連続で、電気つけっぱなしで外出しちゃいました・・・。(大丈夫か?)

 

そして、16年ぶりにリュックを買ってみました。

 

ドライヤーの軽さにもびっくりしましたが、

昨今のバッグの軽さにもびっくりです。

 

物持ちが良すぎると、時代の変化に気が付かないこともあるのですね。

 

 

旅レポ、できるだけここにもUPしようと思いますが、

Wifiつながるところが限られると思うので、やれるだけやってみます。

 

まずは、自分自身が楽しんで充実した旅行になるよう満喫しまーす。

(って、出かけるのは明後日ですけどね。。。)

 

 

{76D0A58B-5EFE-470E-ABFB-6D9F94B76977}

 

 

 

今日もお付き合いいただきまして本当に感謝ですラブラブラブ

Facebookページ、ホームページもぜひご覧くださいチュー  
KeyNoters Facebook Page  
KeyNoters Home Page
  
  
読者登録もよろしくお願いします猫しっぽ猫からだ猫あたま
どくしゃになってね!