みなさん、こんにちは。

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。

この休みを利用して熊本にボランティアに行く方も多いかと思います。
くれぐれもお気をつけて。

被災者の方々にとっても、
安全で、天候に恵まれ、復興への着実な一歩となる期間となりますように。


私は世間がお休みの間、いつもよりインプットに集中したいと思っています。

買ったまま積んである本が数冊すでにあるのですが、

今日本屋に行ってさらに4冊買ってしまいました・・・。


私は、人の出会いも本との出会いも一期一会だと思っています。


(お、この本面白そう。)

と思ってもその時買わないと、次に同じ本屋に行っても見つからないことがあります。

なので、最近はビビッと来たら即買いです。

何度も本屋に行く時間ももったいないし。




言うほどアウトプットを出しているとも思わないですが、

やはりある程度インプットを溜めておかないとアウトプットが出しづらい。

なので定期メンテナンスというイメージで、知識注入作業に勤しみたい



とはいえ、アウトプットを止めてしまうと今まで作って来た流れが滞留しちゃうので、

それはそれでやってかないとダメなんですけどね。



仕事も人間関係も栄養素も、うまくバランスをとるって難しいですね




今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page


読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね