みなさん、こんにちは。


自分が年寄りだと思うと、一気に老け込んでしまうような気がするので、

いつもは若くも年寄りでもないように思っていますが、

昨日さすがに

「もう無理っ!若い子にはついていけない


と思った瞬間がありました。



それはまたもや電車の中。



誰だかわからないアイドル?のキーホルダーをカバンにぶら下げたJK。


その顔の主がわからないというだけで、もうかなりヤバい



でもまあそれはネット見ててもよくあることなのでスルー。(なかったことに)



そのJKが誰かとLINEで会話中。



フリック入力の速さはすでに想像の範囲内なので、これも大丈夫





しかーし、何がついていけなかったか。


LINEで会話しながら、別のアプリに切り替えて何やらマルチにいろんなことをやっている。


その画面の切り替えと、作業のスピードがハンパなく速い。。。



たぶん、私がちゃんと把握できなかっただけで、彼女はLINE以外に2,3個のタスクを数秒の間にやってのけたような気がする。。。



とにかく画面がコロコロ変わること、変わること。


どのアプリがどこにあって、どのボタンを押せばすぐに切り替わるか、

もう無意識でやってるんですねー。



私なんて、一応画面を整理しているものの、実際使う時には置いた場所を忘れてしまって、


「えーっと、あのアプリはどこだっけ?」


とよく探してしまいます



JKでこれだから、

生まれたときからタブレットとスマホがあったという子が大きくなったら、

一体どうなっちゃうんでしょう???



どんなにあがいても、あのJKの動きは真似ができない。


そう、悟った淋しい夜でした



今日もここまでお付き合いいただいてありがとうございました。



Facebookページ、ホームページもありますので遊びに来てくださいね!
KeyNoters Facebook Page
KeyNoters Home Page

読者登録もよろしくお願いします
読者登録してね