楽しい多肉パト | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー





今日も初夏のようなお天気の大阪です☀️


最高気温19℃
最低気温6℃


昨日たーーーっぷりお水をあげちゃったので
内心ドキドキです真顔



sさんのムーンストーン
少しの間にめちゃ大きくなってビビった😨
成長期凄い👏





サラボニー
サラボニーはまだお饅頭

でも 真ん中ミドリンに気づいた貴女!
多肉変態ですね(笑)



野ばらの精
夏顔になってきたキョロキョロ
紅葉してるときの野ばらの精は超可愛いよね💕





みうさん苗もパッカーーン
みうさん苗は成長早いし、葉挿しも成功率高いヨ




フィガロ
冬はカッチョだけど、幼い顔になってきた
でも好きデレデレ





E.マリア
傾いてるのは 子株がいてるからだよ😉
秋に外すの楽しみ❤️




月影丸
名前は忍者みたいな渋い名前なのに
可愛らしいお花咲かしてるやん💠




宝山
あやぽんさんに頂いたハオルチアは宝島
これは宝山

お金持ちになりそう🤑



とびくろさんのラフィネ
白くて 爪は赤いポッチでキレイ
最近 白い多肉に興味アリニヤニヤ




うん!可愛い爆笑





ハムシー
赤くて毛がキラキラ~✨
うぶ毛が光ってた



ピチュー
ミシシッピアカミミガメ
日光浴して気持ち良さそうでした🐢


多肉パトが楽しすぎて写真多めです口笛

さっ!ダニ薬撒こっと


いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(≧▽≦)