乙女っぽい多肉たち | かつら猫兄弟&多肉植物

かつら猫兄弟&多肉植物

おっちょこちょいの飼い主と、趣味の多肉植物&愛猫たちを紹介するブログです。
R1.5月に乳がんが見つかって治療~(^^)

愛猫ホタテ(2015.5月生まれ)とちくわ(2017.9月生まれ)ヨロピコー




今日もポカポカいい天気の大阪ですちょうちょ


この前 町を散歩してたら 蝋梅が咲いてて
春が来たんだな~(*゚Д゚*)って


春は短いからね!存分に多肉楽しみたいねニコニコ





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





自分でも気づいてるんだけど
ちょいキモ多肉や ちょっと不思議な多肉に惹かれる見たいです😅


でもでも
我が家にもプリチーでキュンキュンする多肉ちゃんたちも居てるんだよ~
私にも乙女な心は残ってるハズ



という事で今日可愛い子達の多肉ばっかり写真におさめてみたよ📷✨



淡いパステルカラーの寄せ植え
葉挿しで育てた小さな子達をぶっ込んどいたら
めちゃ可愛くなってました😆

丸くこんもり植えたら可愛いね!




ピンクってのが乙女よね~照れ意味不明
ブロンズ姫、マッコス、白牡丹、秋麗
お馴染みの普及苗だけど 可愛いなぁお願い




左が姫秋麗。右がだるま姫秋麗
これもよく増えよる😁




ひらひらピンクちゃんの高砂の翁
なんなん この淡い色はチュー
ヒラヒラ デカ多肉好きにはたまりまへん💕




桃太郎🍑
淡い緑に、赤い爪、ピンクの蕾
キュンキュンくるっしょ!!




カルメナエ
お花の冠みたいね👑





この前 寄せ植えしたリース
乙女よね~ラブ
まだお水あげてません
春はいいねぇ




大きな紅モンロー
ぎゅっとなった真ん中は見てたら吸い込まれそうチュー





からの
花芽がエッークス🙅‍♀️


ちょっとはフィガロの乙女な所伝わったかなパフェ
エッークス🙅‍♀️で乙女感 台無しやw




いつもいいね👍コメント
ありがとうございます(゜∇^d)!!