ブルーインパルス | largo23のブログ

largo23のブログ

largoは音楽の速度記号で「ゆっくりと且つ豊かに」という意味。
空を見上げると そこには雲や星、素敵な月があります。感じたこと、身近にある大切な思い、そして大好きなフルートを頑張って練習して夢に向かおうと思います。心豊かに生きるために。

今日、大好きなブルーインパルス


我が家の近くを飛びましたラブ


少しでも高い所、空が広い所と思い


日吉駅東急アベニューの屋上へ


入間基地はどっちかな

あっちから来るかなと思いきや


いきなり新横浜方面から来た〜


思ったより遠くて 小さいけど 

いい音出して来ましたラブラブ


左〜右へ

まだまだよ~


耳を澄まして〜  来た来た〜おねがい


カッコいいわ


もう感動、感動、感動

この目で見れたです


60年振り?? 嬉しい♥


1964年の東京オリンピック

私は見ました。 

覚えてるの
空に描かれた5つの輪

家の前から見たのです


私、ちょっと古い人です。照れ


そして  今日
ブォーーン

これしか撮れなかった笑い泣き

でも嬉しかった
感謝、感激、感謝

ありがとうございました

6月も明日で終わり
フルート吹きます!

グリーンに行けなくても
クラブを振ろうと思います

職場の近くに
インドアゴルフがオープンおねがい

ちょっと気になっています。


いろいろまだまだ、やらなきゃです。


先日

大好きなフルーティスト様から

目のお見舞いをいただきました。

涙が溢れました

もう嬉しくて、嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいです


そして、今日は

ブルーインパルスにも

いっぱい

元気をいただきました。


ありがとうございます


largo23