こんにちは♪

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです!

サムネイル



私自身が行動しようとする時には曇りくもりが多かったので自称曇り女だったのですが…

最近はなぜか曇のち小雨女…。雨


そんな原因が解ったような気がしたこの頃おねがいキラキラ


『ティーコーヒーリング』というものを受けてきましたドキドキラブラブ

詳しくはコチラ☆ 


私はブログを書く取材先に行くときに、いつも

清水の舞台から飛び降りてる〜!!!

っていうくらいいつも必死に行ってることに気が付きました魂が抜ける


カメハメ波ー!!!

なんのこっちゃと思われるかも知れませんが笑い泣き

ブログを書くこと自体は凄く好き♪
遊びなら特に何も考えずに、自分の好きなタイミングで写真撮って、思うことをポッと書けばいい。

お仕事となると、そりゃぁ責任も必要だから、抜かりなくやりたい。

…抜かりなくね。

ただ、私よ…焦って変な汗をかくのだけは止めてもらいたい…不安

私の心の余裕の無さが、小雨に繋がるのかも…と傘



トレッサ横浜で京都の比沙家さんのモンブラン売ってたので、コレを買いに行ってきましたよだれ

渋皮栗のモンブラン←これめちゃウマドキドキラブラブ
やきぐり屋のぎゅうひ入りモンブラン
栗大福

左が渋皮栗のモンブランの絵
右がやきぐり屋のぎゅうひ入りモンブランの絵



ヤクルト1000売ってたから、買ってみた♪
ミステリーブルーはなんの味なのか???
私は『桃とキウイ』のような味だと思いました指差し


友達から貰った龍蝦片!

「ロンシャーペン」

「シャーペン」

「シャーピン」

と言われているもので、中国の海老せんべいです♪


美味しいです!


ただ…これからの世の中、世界はどう変化して行くのか、私の頭の中はグルグルしています。

何があっても、人に惑わされない自分自身でいたいものです。
いつもフ〜ラフ〜ラしていますがね☆☆☆

いざ!世界平和・世界秩序!!!

☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが知らんぷりよろしくお願いします☆

☆年の差夫婦☆



OZmall(オズモール)

 

【HIS】旅行プログラム


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



 ☆手軽な栄養補給に☆

 


コスモウォーター

 ★パワーストーン★