こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます

ホテル
『箱根小涌園 天悠』
凄い良かった!!!

ロビーも広くてゆっくり出来ます!!!

部屋に持ち込めるカラフルなウエルカムドリンクたち
コーヒーもありましたコーヒー

お部屋にある露天風呂!
お部屋の写真は良いのが無かったので動画にちょこっと出ています指差し

ライトアップされた庭園
一つ一つの竹灯籠!
職人さんが作ったかもさと思いきや、調べると従業員さんの手作りのようです!!!びっくりビックリ!

道すがらの看板も素敵☆☆☆

箱根温泉神社の脇にある滝

箱根温泉神社

部屋から見える庭園の夜景
ずっと見ていられるね〜♡色の配置も綺麗です!

ディナーたち!
私は前菜や刺し身などは苦手であまり食べられないのですが、今回のこの料理たちはほぼほぼ食べられました!!!

朝食バイキング☆
海鮮丼が出来る朝食バイキング!
だいずくんとあずきくんは嬉しそうでした♡
私はもちろんたくさん食べたよ〜よだれ

周りの景色♪

空も広い!!!

お部屋で一休み!

庭園へ♡

本当に美味しかったご飯たち♪

この他、ホテルの温泉も入りました!
6階は空と自然と一体になるインフィニティ風呂温泉
5階は夜にはライトアップされる滝を見ながらのお風呂温泉

6階は星空だった事と5階は薄っすら雨が降っていて傘陽の出ていない早朝に入ったので景色は残念ながらあまり見えませんでしたが、とても気持ちよく、ゆっくりと入ることができました目がハート

一泊二日という時間で久し振りにのんびりお風呂にも浸かれて、リラックス出来て、この日は3/14のホワイトデーだったのですが、最高の日となりましたニコニコ
息子のあずきくんの小学校直前旅行と共に、佳き日です☆☆☆

最近出来たミナカ小田原にも行けて、みかんジューススタンドで、蛇口からのみかんジュース飲めたし、山安の3枚1080円の金目鯛も買えてラッキー♡



旦那さんのだいずくんに感謝ですキラキラ
ありがとうございます流れ星

ユネッサ〜ン☆ 


☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


 ☆春に苗☆

 

☆山安 ひもの☆

 

 ☆ほうじ茶の香り☆

 

 

 ☆ラデュレ☆

 ♡オードリー♡