こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます



昨日、ドラえもんの映画を見に家族で横浜に行って来ました音譜



人生の途中、横浜で一人暮らししていた時に


『彼氏ができた暁には、二人で観覧車に乗る!!!』


と決めていましたが、旦那さんのだいずくんと出会って付き合ってから、近くに住んでいるにも関わらず

近くに住んでいたからかも?!

「観覧車乗ろ〜♪」と言っても、冗談だと思われていたのかなんとなくはぐらかされて終わっていました不安



ですが!!!
息子のあずきくんの鶴の一声で急展開キラキラキラキラキラキラ


「遊園地行きたいな〜!」
「観覧車乗りたい!」

あずきくんにデレデレドキドキラブラブのだいずくんは
『乗りたいの〜ほっこりしょうがなぃな〜飛び出すハートという感じで、急遽乗ることに!!!


私の夢がようやく『今』叶いました♪

良かったね♡ふぃがろ!

と過去の自分に言ってあげたい!!!



だいずくんとあずきくんは『バナナコースター』や『アイスワールド』『くるり森大冒険』、その他ゲームセンターを堪能していました指差し





☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


 ☆入学グッス☆

 

 


 ☆ラデュレ☆

 ♡オードリー♡