こんにちは☆

アラフィフ主婦の
クラシカルふぃがろです!
コスモス
いつも見て
いただきまして

カップケーキ

ありがとうございます



私は気が向いたら記念切手を買っておくのですが、今回はこの宇宙と宝石と竹久夢二さんの切手を購入しておきました音譜

20円と1円は封筒を使用する時に、63円→84円にするためです真顔


以前にも宇宙シリーズ買ったのですがちょっとデザインが違いますね星空流れ星



そして宝石は初めてですキラキラ
石…綺麗だねキラキラ

ついでに家にある石たち

コチラが過去購入の切手たち☆☆☆

記念切手、買ってきたその日に北海道に住んでいるシマエナガ大好きな友達から記念切手情報が!!!

この写真は彼女から貰った写真!
左がシマエナガ雪飛び出すハート小鳥ちゃんです♡

北海道限定でシマエナガの記念切手
が発売されてるらしいのです笑い泣きイイネ☆


ネットでも買えるみたいなのですが、レアですね〜チュー
もちろん彼女は購入済キラキラ

ワクワクしてました指差し愛飛び出すハート



☆自己紹介☆
雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですが口笛よろしくお願いします☆



小樽洋菓子店舗ルタオ

 OZmall(オズモール)

 【HIS】旅行プログラム

 


イベントバナー


 ☆入学グッス☆

 

 


 ☆ラデュレ☆

 ♡オードリー♡