こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪



 最近、服を買っていなかったのですが!

サイトを見ていると、可愛いワンピースがたくさん出てますねキラキラドキドキラブラブ


『オシャレウォーカー』さん

たまに買っています!!!


とっても可愛くて、私の年齢でも大丈夫そうなのがたくさんあるので照れ音譜


 

 

 

 

 

 

 

 昔持ってたワンピに似ているクラッカー

物凄く好きだったけど、着すぎてボロボロになってしまったあせる

2着買っておけば良かったと、後悔えーん

 


姪っ子ちゃんの結婚式の時

このブラックのパンプス

重宝しましたラブラブ!ダウンダウンダウンダウンダウン

個性的で履き心地も良かったし、好きですラブラブ

 



そして!

この『cocosuner』さんの服!

可愛すぎます恋の矢



さて!
この中で私が狙っているワンピースがありますラブラブ
どれでしょう!?

私が欲しい物なんて、どーでも良いとは思われますが笑い泣き
正解は下記へ!!!

旦那さんに相談して、買ってもらおうかな?!
と思っている今日この頃ラブラブ!

最近、お出掛け出来ないから
買うチャンスも無いですよねあせる



私の好みです!!!可愛いドキドキラブラブ  

 

 この色!好きなんです!合格

  



 爽やかで可愛いアップ

 

 なんとも言えない可愛さラブ

 

 清潔感たっぷり照れ

 


 .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

↓正解はこれでした恋の矢

フリフリだけど 

落ち着いてて可愛いキラキラ

ロング丈なのも好感!

  


 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。


イベントバナー