今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつ大好きひらめき

毎日食べている。

アイスやチョコレートは必ずある。


その他にも飴など。


1日のカロリーは半分以上が間食で成り立っているかも泣き笑い


ここ数日はピーナッツ🥜を食べている。

便秘に良いとあったので。


でも全然効果なし。

私の頑固な便秘には効かないのかな悲しい


それに食べすぎちゃうし、カロリー高いしね。

でも栄養価も高いみたいだよね。


お菓子食べる時は栄養価なんてほぼ考えてないけどね😅


毎日うだるような暑さだよね☀️

夏バテなどに注意して、連休を楽しんでくださいねニコニコ


イベントバナー

 














 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



 


過食症 ブログランキングへ 


 


Instagram


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*: 

アメンバーにつきまして
現在は募集してません。

 

基本的に暫くは
アメンバーさんはコメントくださったり、いもいいねをくださったり交流の方のみとさせて頂いております。
 
メッセージでアメンバー申請のことを
送ってください。
アメンバー申請欄開けておきます。
どうぞよろしくお願い致します。