お腹ぎほっこり、パンパンな事。
なんでだろうかと
色々と考えてみています。

【LOTTE】 ロッテ 歯につきにくいガム1個(138g)

ガムなんて食べているから
空気をたくさんとってしまうのかな。

わざわざ入れ歯でも
食べれるガムを見つけて
買って食べたますしプンプン

卑しいお腹は
口寂しくて何かを食べていたいんです。

でもカロリーたくさんあるものを
ずっと食べている事は無理なので
ガムやミンティアなどを食べて
ごまかしています。


あとは処方箋してもらっている
マグミットを最大量
毎食後に2粒、合計6粒飲んでいます。

この前食道がん手術後、
殆ど固形物食べていなかったのに
何も考えずマグミットを
いつも通りに飲んでいたら
お腹がぽちゃぽちゃとなり、
下痢になっていました。

便の中に水分を多く含んでしまい
お腹が膨れているのかとも思って
マグミットを半分減らしてみました。

お腹のぽっこりは
変わらず便が硬くなるので
お通じの出が良くなくなりましたショボーン

でもマグミットは確かに
食べる量に対して
飲む量が多いなあとは
思いました。

【第2類医薬品】ツムラ漢方 防風通聖散エキス顆粒(62)顆粒 20包【4987138390622】 【漢方】【肥満】【便秘】【ダイエット】
あとは漢方を飲んでいるのですが。
これはもう3年くらい続けているかな。

別名、痩せ薬なんて
名前もあるそうで。

薬剤師さんに
見た目から
この薬飲むの?という
顔をされたこともありました。

でも漢方だし
私には合っていると
ずっと飲んでいます。


低体重だった頃は
お腹は凹んでいました。

その頃は漢方は飲んでいなくて
マグミットも毎食後に1粒しか
飲んでいなかったと思います。

なので漢方も
少し減らしマグミットも
少し減らしてみては
どうかと試しています。

あとはガムをやめられればなあ。

これで少しはお腹の
ぽっこりは解消されるかしら。

分からないんだけど。

処方箋や漢方でも
飲み過ぎは良くないよね。

でも漢方も処方箋通り
朝夜に1砲と、
ちゃんと守って飲んでいます。
だから、それを半分に減らしてみようかと。

これらをしばらく試してみて
それでもお腹ほっこりなら
もうお手上げショボーン



今日はやっと土曜日です。

朝早くにジムに行くけど、
トレーニングルームは
3人くらいしかいないし、
プールも水泳のレッスン前は
空いているので
マイペースで泳げます。

その後のジャグジーもサウナも
浴室も人はほぼいないので
貸切状態ですおねがい

時間にも追われず
ゆったりと施設を使えるので
心地が良いです。

開放感に慕ってきますウインク









•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
長年私はこのブログで
摂食障害、アルコール依存症、
鬱などの事を
書いてきました。

私がアルコール依存症と摂食障害を
患った原因、私自身の事、
克服へ向けての事など
自分の過去も振り返る為にも
書いていきます。

アメ限でも書けなかった事や、
画像なども載せて
書いていこうと思います。

良かったら覗いてみて下さいね。





 




過食症 ブログランキングへ 

 


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。
 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。