ラフォーレ原宿グランドバザールのお知らせ。 | F&V FIG&VIPER TOKYO

F&V FIG&VIPER TOKYO

F&V FIG&VIPER 関東(渋谷109、原宿LAFORET、新宿LUMINE EST)のブログです。



こんにちわ💓

原宿店なのこです(≧∇≦)💓

今日はいつもFIG&VIPERを愛してくれる皆様にラフォーレ原宿店からとってもハッピーなお知らせがあります🎵


★★ラフォーレ原宿店★★

グランドバザールが遂に遂に!明後日から始まります!!!!

23日~27日の5日間となっております🙌

まずは、営業時間のお知らせ。

23日  9:00~21:00
24日 11:00~21:00
25日 11:00~21:00
26日 11:00~21:00
27日 11:00~21:00

初日のみ、9:00オープンとなっております🎉


そしてラフォーレのグランドバザールはお祭り騒ぎ!!!?・・・文化祭みたいに毎日内容を変えてワイワイと開催していきます💓


ここでいつもブログを見てくださっている皆様に内容をチラっとご紹介しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全日企画

◉朝チケ
朝開店前に並んでいただいたお客様限定で10%OFFチケットを配布。

この朝チケの使用時間は
初日は9:00~14:00
初日以外の日は11:00~14:00
となっております!


◉モーニングセール
初日は9:00~11:00
初日以外の日は11:00~13:00
全品20%(新作もSALE品も全て対象)

そして、なんと(°_°)このモーニングセールと朝チケは併用可能◎◎◎

なので更に10%OFFになるとゆうことなのです!!!!!!!!!!!


◉ここが底値
オーストラリアの大人気ブランドMINKPINKとのコラボシリーズ・・・


パンジー柄
{A4C91DC2-859C-43E9-9D81-E3BC1239BB26:01}


オーロラ柄
{BA6055C2-3EFC-4609-B544-DB1A99700E7D:01}


ファイヤー柄
{448B181D-1333-491E-9B78-2A9D054623E3:01}


な・ん・と!!!!!!!

各TOPS ¥6,300(¥6,000)
各BOTTOM ¥6,300(¥6,000)

TOPS➕BOTTOM=¥10,500(¥10,000)
TOPS➕TOPS=¥10,500(¥10,000)
BOTTOM➕BOTTOM=¥10,500(¥10,500)


MINKPINKコラボ商品であれば、上下じゃなくとも上に書いてあるようにお好きな組み合わせで組んでもらってもOK👍💕



まだまだ終わりませんよ!

オーバーサイズが可愛いすぎるペイントデニムJKも・・・

{3A61D6C1-E4E3-4F5E-99B0-D9E10EC0FA49:01}

{7C5E8022-9F88-418D-BDD2-FB783FF88281:01}


¥3,150(¥3,000)

破格~!!!!!!!

数量限定でご用意しております💓💓💓💓

まさに底値!これ以上は下げません。



この3大企画は、グランドバザール期間中は毎日開催しております🎉🎉🎉🎉



そして、この企画プラスで毎日変わる楽しい企画を紹介します💓


◉セット割

◉ザ・均一

◉帰ってきたタイムセール

◉極1,000

◉爆発タイム!!!

◉学割



気になる企画はありましたか??

それぞれの企画日時や企画内容は前日の夜にこちらのブログで大公開するので是非皆さん、チェックしてくださいね!!!!!!!


全てラフォーレ原宿店だけの特別限定企画です💓


原宿店のスタッフも皆今からドキドキしています\(//∇//)\



FIG&VIPER原宿店スタッフ一同😍皆様にお会い出来るのを、心から楽しみにしております💓



原宿店なのこでした♩♩♩