自然派ソーセージのラインナップ | fig-staffのブログ

fig-staffのブログ

モノ × ヒト × コダワリ ネットストア = fig(フィグ)を運営しているスタッフのブログです!


テーマ:
こんにちは、fig運営スタッフの滝Pですヘ(゚∀゚*)ノ

先日掲載した、「
恵比寿の高級ソーセージ」ですが、アクセスが多かった為、せっかくですので、オススメのラインナップを紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ


イチオシはこちら!「1918復刻版ソーセージ×3、ヴァイスヴルスト×3」

自然発酵のザワークラウト付きです!
※無添加なので、冷凍にてお届けいたします!

↓↓↓↓↓こちらから!↓↓↓↓↓
figと恵比寿の人気ソーセージhayari

1918とは、ソーセージが日本に伝わった年を表していますo(^▽^)o
そのレシピを再現した、お子様にも安心なソーセージ!

ヴァイスヴルストですが、本来はボイルして皮をむいて食べるのですが、
グリルして頂ければ皮まで食べられます!
こちらは、ふわふわした食感で、本当に美味しいソーセージです( ̄▽ ̄)

まとめてセットで販売していますので、ぜひご賞味ください!!
5,560円ですが、贈り物でも大人気で、
デパートの催事場で展開するとあっと言う間に売り切れです!

滝Pは、ソーセージの概念変わりました!!

・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・:.。.
fig (フィグ)
www.fig777.com
キーワードは『モノ×ヒト×コダワリ』
モノ語りする新感覚ストア -fig-
・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・:.。.

fig-staffさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス