彩フォトにとってはじめての、ファミリー向け撮影イベント、たくさんのお客様にご来場いただき満員御礼で終了いたしました。

 

室内ではなく、屋外テントの中につくったフォトブースです。

なかなか無いシチュエーションなので、本当に手探りで準備をすすめてきました。

 

スタジオや室内とは違って、太陽の当たり方で雰囲気はがらりと変わってしまう。

もちろん天候や風の強さだって、その日になってみなければわからないし、

テントって一面も壁がない!

 

なので同じ環境をつくるため、自宅のベランダで何度もリハーサルをしました。

 

これでイケルる!!

あとはお客様は足を止めてくれるのだろうか?

 

当日は車にたくさん荷物を積み、車と会場を3往復して、ブースの装飾がスタートしました。

 

イベント会場には徐々に人が増えてきましたが、チラーっとみて素通りする方がほとんど。

このまま誰も来なかったら、悲しいなーと不安もよぎりつつも、

 

1組目のお客様をきっかけに、次から次へとお客様が!

 

 

途切れることなくお客様が並んでくださり、

休憩もトイレもいけない嬉しい悲鳴の一日となりました。

 

 

 

ご参加くださったみなさまの笑顔にあえて、うれしいメッセージをいただいて、

初出店、とってもしあわせな気持ちで終了しました♡

 

 

次回は未定ですが・・・
Xmasもちょっと検討中

気になる方がいらしたら、LINEのチャットから「クリスマスお知らせ希望」とメッセージいただければ、
決まり次第ご連絡します

 

LINEは  @326eiwst    を友達登録していただき、チャットから上記メッセージをお送りください。