朝から 生憎の雨 明日から 6月です

いよいよ梅雨入りが 近いですね


去年 花が咲かなかった紫陽花(うちの)




今年は 花が咲きましたニコニコ



なんかねー 写真が 上手く貼付できなくなって

あれやこれや 焦りました~えーん



何とか 出来ました💦




今のスマホは 2年半  そのうちの

半分の 1年ちょっとの間


何でなったのか わからないけど

ずーっと 暗い画面で 色が悪くて


最初は そんなこと無くて 使えてたのに

写真を撮っても 暗い😭


目も老眼で それでなくても 見え辛いのに

画面は 暗いー😭


2年が来た頃 旅行で 知り合った他人の

おばぁちゃままで 私のスマホを

覗いて


まぁー 何でそんなに暗い画面なのはてなマーク

って 心配される始末えーん


2年がくる時に 変えようか?って

悩み  だめもとで娘に 見てもらいました~


娘も 1時間近く 設定から あれこれ

触ってくれて


何と 何と~ 最初の頃の画面に 近いくらい

まで 戻してくれました✨


もう 感謝🙏🙏🙏


ありがたや〰️👏👏


って事で もう少し 機種変しなくて

使えます~ニコニコ



嬉しくなり スマホのカバーも 軽く薄いのに

変えて  待ち受け画面も リニューアルスター

ステッカーまで オリックスのステッカー


何なんだ💦💦 笑笑



しばらくは 娘に頭が 上がらない母🙌






昨日の晩御飯は ゴーヤ炒め

茄子の煮物


鰹のたたき でした~



相変わらず キャベツなど 高値が続き

何を食べようか?悩む毎日


夏野菜が 出始めたら 解消されるかな


さて  6月も 頑張っていきまっしょい💪





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




またね👋