えのき幼稚園さん(群馬県邑楽郡大泉町)は、2014年度より、弊社が開発した「ポプラ式英語教育システム」を取り入れ、英語教育(ポプラ英語クラス)をおこなっていますこどもabcこども

※ポプラ英語クラスについては、記事の後半でご紹介しています。

 

今年3月に、ポプラ1期生が卒園しました。

生徒のみなさんは、3年間で、外国人ネイティブ講師と英語でコミュニケーションが

とれるまでに成長しましたアップ

また、卒園前の2月に受験した【英検Jr. GOLD】は、全員合格という優秀な成績を収めましたビックリマーク

とても素晴らしいですパチパチ

 

えのき幼稚園さんは、ポプラ英語クラスだけでなく、通常クラスにも英語に力を入れていますよキラキラ2

 

また、通園バスの運行範囲がとても広いです。

園からご自宅まで距離がある場合でも、まずはお問い合わせくださいね!

※問い合わせ先は記事の一番下にあります。

 

幼稚園のパンフレットはコチラです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ポプラ英語クラスとは、幼稚園教育要領をベースに、「幼児期に必要な教育」と、「英語」を同時に楽しく培うクラスです。

イマージョン教育を導入していますので、英語を学ぶのではなく、英語で学ぶレッスンとなっています。

 

小学5~6年生で「英語が教科化」3~4年生で「外国語活動」が開始というニュースはみなさんご存知かと思います。

英語の他にも、小学生でプログラミング教育の必修化など、これからの小学生は、今までと学び方が変化していきますね。

英語は言葉ですので、まずは慣れ親しむことが大切です

早い時期ほど抵抗を感じることなく学ぶことができますので、ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

 

【問い合わせ先】

えのき幼稚園

群馬県邑楽郡大泉町北小泉三丁目9番6号

でんわ 0276-62-3636

 

↓ポプラ英語クラスについてはコチラ↓

株式会社フィフスウィングス

栃木県足利市八幡町1-16-8

でんわ 0284-70-0866