ここ最近… | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

でもないですが、相変わらずの電車使用率でして。

ほぼほぼ毎日電車には乗ってるのですが。

たまぁに訪れるこの時期特に辛いやつに当たるんですよ。


急行の通過待ち。



大抵稽古場に近い駅が各駅停車の駅でして!

二駅進むと待ちとかすごい多いんですわ!!

何より…その間…ドアが開いている(o;ω;o)


某K王線なんかわ場所によっては間引きで閉めてくれたりしますが

それでも寒い…ヽ(;▽;)ノ


のんびりマイペースに生きたい私は各駅に乗れるときはそっちに乗るのですが…


こればっかしはどうしようもないんですかね(o_ _)o


本番まであと一週間とかですから、

体調壊さないように気をつけます▽・w・▽