もう、おとといのはなしw | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

ブログとは日記じゃないのかとw

さて、そんなことは気にせずに一昨日のことを書きます(*・ω・)ノ






我が家でたこぱしました。

5月が誕生日の子が3人居たので誕生会も兼ねて。

いやはや、こういうのは割と何回もやってるんですがー

初めてたこを切る作業をしました(笑)

次やるときはひっくり返すことが出来るようになりたいですw


んで、この翌日にもう一件、いろいろやっのですが…それは分けちゃおうかな!

今日のご飯作らな(^0^;)







Android携帯からの投稿