小屋入り!! | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

ついに小屋入りでしたー!!

いやはや、朝から運転やら、慣れない細かい作業やらm(..)m
パンフレットの言葉考えたり、殺陣の確認したり!


疲れましたが、充実した小屋入り一日目でした!(^∇^)

非常にかっこいい舞台が立ちました…!

かっこよさの中にもすこし可愛さがあると言うか。
明日の場当たりで音と光が入るのが楽しみで仕方ありません!


皆様、ご予定はいかがでしょうか?
お席も少しずつですが埋まりつつあるので!
もしお時間合えば是非、この旗揚げの瞬間に立ち会っていただけたらと思います!
トップページに詳細。また、劇場HOPEまでの道のりを再びブログに上げました!
そちらもご参考にしてくださいね☆

宜しくお願いしますーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。