働いたり、稽古したり。 | つらつらつらねる、"自分的"活動誌

つらつらつらねる、"自分的"活動誌

このブログでは、私、『吉本和裕』の
声優、役者やら演出家やら脚本家やら舞台監督やらの活動やら
日常やらをつらつらつらねていきます!

「笑いあり、涙ありのエンターテインメント!”FIFTH Units 活動誌”」
としての更新も、もちろん続けてまいりますよ☆

週末は稽古をお休みしてバイトだけの日に(・∀・)

これが、最近の僕のスタンダードスタイルですねw


どうも同時並行で色んなことが進むのはあまり好きでないらしく^^;

バイトならバイト!ヽ(゚Д゚)ノ

芝居なら芝居!(≧∇≦*)


みたいな生活があっているようです。





そうそう。

さっき気付いたんですが。



春先はバイトばかりで、休みが無くても、あまり身体に疲れはなくて。

でも心が疲れてて。


今は稽古にバイトにで一日も休みなんてなくて、身体もそれなりに疲れてて。

でも、心は元気。


やっぱり好きなんだなと思いました(^ー^*)


しいて言うなら。

お金がない&友達と遊べないってのがネックかなwww