”愛玩天使売ります!!☆☆☆MAX☆☆☆灰崎めじろ” | 人生は野菜スープ~アエリエルのブログ、または午前0時&午後3時毎日更新の男

人生は野菜スープ~アエリエルのブログ、または午前0時&午後3時毎日更新の男

元職・雑誌フリーライター。バツイチ独身。午前0時か午後3時に定期更新。主な内容は軽音楽(ジャズ、ロック)、文学(現代詩)の紹介・感想文です。ブロガーならぬ一介の閑人にて無内容・無知ご容赦ください。



 毎回の更新が楽しみで、いつも魅力的かつ微に入り細にうがって特殊ジャンルのコミックスをご紹介してくださるのが、リブログさせていただいたRaka_nさんのごブログです。ぼくにはまったく不案内なジャンル、早い話がBLコミックスやBLラノベですが、Raka_nさんのご記事は的確な紹介、解説、鑑賞とユーモアたっぷりの行き届いた内容で、拝読するたびに「ぼくもこのくらい上手く書ければなあ」とため息が出ます。腐女子と自称されながらアバター画像もエルフ耳のマジ天使で、過去記事ではJKコスの絶品美少女姿まで披露されていらして、もう降参です。ぼくのブログなどRaka_nさんのごブログにはとうていかないません。

 ところが、Raka_nさんもぼくのつたないブログを読んでくださっているとのことで、ご記事の文中にこちらのブログのご紹介をいただきました。感謝感激、冥利に尽きませんが、Raka_nさんのごブログからこちらにいらした方は「Raka_nさんが褒めているから見たけど、何これ?」かもしれません。Raka_nさんへの感謝、こちらのブログで落胆した方へのお詫びとともに、Raka_nさんのごブログのご繁盛を願ってやみません。本当にとても面白くて爽快で、未見の方はぜひリブログさせていただいた、Raka_nさんのごブログへのお立ち寄りをお勧めします。ぼくのスカスカなブログとは密度が違います。ますます頭が上がりません。