ふじがやくんかっこいいキスマークちゅ←
でも短髪じゃなかった(。-_-。)
ほんとトーク気が利くってかキスマイはふじがやくんに感謝しなさいと思う(笑)
まじふじがやくんいなかったらおわたどころじゃない(笑)(笑)





いま毎日のように使ってるバッグかわがはげてきてボロボロ…
新しいの欲しいけどでも桜の栞かなんかの全握のときみゃおに可愛いって言ってもらえたやつだからじゃっかんの想い入れが´・ω・`

でもAKBはさすがにもうやめようと思ってるよw
握手会ももういかないよたぶん←





話は変わるんだけど今日新宿カットモデル声かけられて無料で鎖骨と胸の間って言われてパーマもかけてもらえるみたいだったけど断っちゃった
なんかぜったいパーマのほうがよかったって言われたりもするしじゃっかんの後悔だけど短かめ怖いしまあ浪人生だし現状維持でw
とりあえず縮毛かけたいんだけどおでこにきびさんたちが治るまでは恥ずかしすぎていけない
肌荒れひどすぎてね、それがまたストレスでどんどん悪循環してるの
原因がわからない><
とにかく顔もぎとりたいくらいひどい(笑)



体調がよろしくないのでもう寝ますおやすも(●¨●)