なんかちかれた´・ω・`
みさきくんいてチラ見からのスルーだったんだけど(。-_-。)
なんでや(。-_-。)




今日のLunchはつけめん!

それがですね…

For Dear xxx..-110618_1233~01.jpg

いかつすぎる(。-_-。)

さすがに食べきれません(泣)

しかもまりこもうちもおくちにあわなry←
いや反省したよねw
もうちょい味覚を広げたいものです(。-_-。)


つけめんトラウマになりそう←






てかねー
つのだ先生のノート使ってるとねー
落書きあるの´・ω・`


しかも西高恋しくなるの(笑)
使うのやめようかと思うほど(笑)(笑)





Todays Happiness :)

*まりこと初授業(笑)りんちゃんも!





明日はセンタートレーニングテスト(。-_-。)げろげろ