萌乃ちゃんぶろぐにのってた咲子さんの私服おろろだったあ⊂((・⊥・))⊃♪
わんすぽの!
AKBの方とおろろ多いな`・ω・´←自重
いっぱい着るしかないな←←




いま生きてていちばんくらいに肌荒れてて辛いw
まじすっぴんマスクにしたいけどあついから無理(。-_-。)
でも人と目が合わせられないくらいひどいの
ただでさえ対人恐怖症なのにやばい(笑)




あゆみんが単語がんばってるなうです`・ω・´
foreignをふぉれいぐんと言ってますあゆみん(笑)
その隣でわしはネイルちゆうです`・ω・´←
萌乃ちゃんのネイルちょーおかわ
うちも
萌乃ちゃんのにしてください!
つってネイルサロン行きたい⊂((・⊥・))⊃
ゆーてAKBいちおしゃんてぃ~なのは萌乃ちゃんだと自負(?)している`・ω・´
まじセンスよすぎ(。-_-。)!



寝なきゃ~1時
おやすも(●¨●)