☆子供とたっぷり楽しめるオススメスポット☆ | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

☆子供とたっぷり楽しめるオススメスポット☆

それはKID-O-KID

子供が飽きないように、色んな遊び場が設けられてるし、頭を使うような遊びやいっぱい体を使って遊べるコーナーもあるし。あと定期的にイベントを開催してて、そこでは様々な体験もできるから絶対子供が喜びます。大人が座ってくつろげるスペースもあるし、飲み物も飲めるから疲れないよ。あとスタッフの人が子供と遊んでくれるのも助かります。一日遊んでもお手頃価格だし絶対オススメ。まだ行ったことの無い人はぜひ行ってみてほしいな。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

しかも子供のコスプレ衣装も揃ってるの、何度でも着れるから子供も大喜び。写真を撮っても大丈夫だよ。

最寄のKID-O-KID を探してみてね♪
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

関係ないけど、近くのペットショップでお猿さんが売ってた。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

あと久々に科学館にもでかけた。名古屋の科学館のプラネタリュウムが世界一規模でスゴイらしいと噂に聞いたので行ってみたら、まだ出来上がってなかったので、昔懐かしいバージョンのプラネタリュウムに入った。いい感じに寝れるよ!物思いにふけたいときはぜひ足を運んでみて。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba