初☆こんな姿晒しちゃいます…照 | フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba

初☆こんな姿晒しちゃいます…照

最近暑いからサラダを良く食べてます。で、このドレシングがお気に入り。チョット甘めですりおろしの舌触りが好き。スーパーに売ってるよ~
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


でもってこの日のパスタはトマトとズッキーニのパスタです。地中海沿いの国エジプトでは良くパスタが食されてるんですよ。だから私もよく作ります。
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


先日これまたドッキドキのお仕事を終えてまいりました。秋から発売されるインナー商品の紹介の為の写真撮影だったんですが、普段こうゆう仕事しないので緊張、照れちゃって。

その撮影の様子↓
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


そして13日に逗子までMTVの野外フェスに勢いで行ってしまいました。

この日は超暑かった。お目当てはKeri HilsonとSalyu

夏の素敵な想い出になりました☆
フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba


フィフィ オフィシャルブログ「All about FIFI」by Ameba