ワイルドフラワー | umiの花鳥風月

umiの花鳥風月

ブログの説明を入力します。


昨日は弟が帰ってきたから
庭の手入れをしてもらった

ボーボーだった木がすっきりし、草も除かれて一気に風通しがよくなったみたい

庭の穴に少し凶暴なカエルがいて驚いた

家の裏は雑草が生えまくり、空き地のようになってて、その中でもダリアが懸命に咲いてた

こここそ、改善すべきだと思って草を除いて石灰と肥料を混ぜた良い土を入れて

タキイのワイルドフラワーとカネコのミックスフラワー、カモミール、ポピー、シャスターデージーをまいてみた

ワイルドフラワーは手のかからない丈夫な花が生えてくるらしく
ミックスフラワーも何が生えるかは分からないけど楽しみ
こういう何が咲くか分からないっていうのもいいね

家の裏に花が咲き乱れるのを期待して楽しみにしてます