親友来訪 | umiの花鳥風月

umiの花鳥風月

ブログの説明を入力します。


関西から親友ふたりが地元に来てくれたー

ありがと(>_<)
行ったことない海水浴場で泳ぎました

友達、でかいトランクに私たちのウキワをも入れて来てくれて

おかげでウキワに入って波間をゆらゆら漂うのを楽しめました

あたしの激しいバタ足ほめられた笑
浮いてた海藻を友に投げつけたりやりたい放題

海に入ったの久しぶりだったなー
波際の砂の感触がとにかく気持ちいい

友が浅瀬に座って落ち着く。とか言ってたら不意に高めの波がきて浜にうちあげられかけてめっちゃ笑った

あっという間に早めの期間限定特別のその駅に来る最終電車の時間がきて、急いで着替えてたのに乗り遅れる笑

隣の駅まで歩いてたどり着くも1時間くらい電車待たなきゃいけなかった(*_*)
まあ本やピアノがあるしくつろぎ系の駅で仲良しと喋れるし苦じゃなかったけどね

そしてやっとでかい駅に着いて晩ごはん。
そして予約したホテルを探す

ホテルでもトークとまらず
私のパック姿がホラーで笑われる

まあ泳いだあとやから疲れて2時には喋らなくなって全員爆睡

翌日は本屋とかロフトとかめぐって(友人、長谷部誠の心を整える。購入)帰りのバスにのる友人たちをお見送り。

楽しかったーほんとまた3人で旅行いかなきゃー

そして願わくばまた3人同じ市に住みたいな。