質問を黙殺した後に、回答を緊急要請されて、田川市役所がした回答拒否。

田川市役所の誠意の無さには、ほとほとあきれます。

裁判所でないと話し合いに応じないんですね。
私としては、裁判所で争うことは本意ではないのですが、
やむをえません。

 

ついでながら、送信時間に注目です。
毎度のことですが、17時前ぎりぎりに送ってきます。
これは、電話による問い合わせを避けるためだと思われます。
まあ、翌日に問い合わせれば済むことですが・・・。
今回はとうとう17時過ぎの送信で、電話による問い合わせを完全にブロックしてきました。
まあ、翌日に問い合わせれば済むことですが・・・。
なんというか、対応が、その場しのぎなんですよね~。
まあ、普段対応されてる相手は、一度やり過ごせば、あきらめる人が多いんでしょうね。

 

それにしても、田川市役所が私の質問を黙殺したので、

昨日、緊急要請したんですよ。

そしてこの前回同様の回答拒否。

本日すぐに回答できると思いませんか?。

それを、わざわざ、17時を過ぎてFAX・・・。

田川市役所の体質がうかがわれます。

 

**********
2017.06.28 17:25 田川市 0947 46 0124

ファクシミリ送信書
平成29年6月28日
次のとおり送信します。
宛先 ○○パパ 様
件名 平成29年6月21日及び平成29年6月27日付けFAXによる問合せについて

付記事項
標記の○○パパ様からの問合せについて、平成29年6月20日付けで既に回答いたしましたとおり、係争中のため回答は差し控えさせていただきます。

送信枚数 送信書を含めて1枚

発信者 田川市役所 総務部総務課総務法制係
〒825-8501 福岡県田川市中央町1番1号
FAX 0947-46-0124
TEL 0947-85-7103

にほんブログ村 家族ブログ 親子引き離しへ
にほんブログ村