ドゥダメルさん | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

 以前から、
わたしにオススメの指揮者と、何人からか勧められていた、ドゥダメル。
南米ベネズエラ出身の鬼才。

しかし、
わたしは、
指揮者なんてどうせわからないと思って、
ちゃんと調べずにいたことを後悔していますー。
最高すぎて、テンション上がっちゃう!(笑)
わたし大学の頃、酔っ払って、
一度だけ?、うーーーー
マンボ!!!!と叫んだことがあり、
さすがラテン!!!と感心された覚えがあります(笑)

ところで、
変なこと言いますが、
ドゥダメルさんて、なんかティムバートンぽいと思っちゃッた。

シザーハンズのジョニーデップみたいな。
あ、髪型か(笑)
いつかコラボしないかなぁー。
変なこと言ってすみませんダウン