フラメンコ公演 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

photo:01


先日、小角典子フラメンコ舞踏団の公演を観てきました!
主演の純也さんが招待してくださったので、とてもうれしかったです音譜
(数年前にホテルオークラでのクリスマスイベントとして私が主宰した、「心で旅するスペインの風景」にて共演したのですよね。)
今回は、ギターとカンテはもちろん、バイオリンが入っており、
音楽として聴くのにも良かったです。
演出・構成もとても良かった。

やっぱり、フラメンコ・ギターの音大好きだなあ!!!
わたし、ピアノに出会ってなかったら、フラメンコギターやりたかったかも(笑)
かっこいい!

フラメンコも、いつか習いたいと思いながら…です。かっこいいですよねぇ!

また、純也さんとご一緒できたらいいですね、と話しております。
わたしも、フラメンコピアノを、本当にやってみようかと思っています。

ワクワクするなあ~にひひ