従姉妹にまつわるetc☆彡 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

高円寺は、独特の雰囲気で、面白いところでした☆
佐世保バーガーのお店☆
photo:02


従姉妹のしょこたん流れ星
photo:01


初めて、しょこたんのお部屋にお泊まりしましたラブラブ
しょこたんのお部屋は、雑誌に紹介されたこともあるんですよアップ
photo:03


帰ったらちゃんとお布団が出してあって、部屋着とモコモコ靴下まで用意してあったの!!おもてなしー音譜
超センス抜群で、すっかりくつろいでしまいましたラブラブ
shoko's cafe流れ星
photo:04


かわいいプレゼントもくれました♪
photo:05


伊勢丹ガールのラッピング超可愛い!!
オススメですラブラブ
小鳥のオーナメント星早速お部屋に飾ってみました♪

しょこたん、ありがとう(*^_^*)♪♪
最後に、従姉妹の実家の、こちら「のびたねこ。」
ストーブの前を陣取り、焦げただの、焦げないだのと、いつも議論される猫です。かわいい。
photo:06