男の喫茶店

昔、日々の中で書き留めていた詩やエッセイに手直しをしながら載せていきます。


テーマ:


:あなたは地球の未来を憂いますか

:あなたがいれば そんなことはどうでもいいわ


:私は地球の未来を憂います

:それで どうするの?地球をどうしたいの?


:私は何もできません ただ 見ているだけです

:それなら憂いてもしょうがないじゃない


:あなたなら どうしますか

:始めから そんなこと考えたこともないわ


:私も正直 どうしたらいいのかわかりません

:答えの出ないことを考えてもしょうがないでしょう


:もう一度聞きます

あなたは地球の未来を憂いますか?

:私は地球の未来より 私たちの未来を憂います


:私たちの未来は地球の未来です 

:私たちの未来は地球の未来ではありません 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

field of kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。