続・秋キャンプ2017のご報告!(ドローン空撮の写真と映像) | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

前回の秋キャンプ2017のご報告の時に、すっかりご紹介しそびれてしまった写真と動画をお送りします!(^^;)/

 

そう!京都のNさんが撮影してくれたドローンからの空撮です!気になっていた方も非常に多いかと思いますので、頂いた写真と動画をまとめて一挙にご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな高度でこんな鮮明に撮影できるなんてすごいですね!

操作もまるでラジコンを動かすぐらいでしかないのに、こんなブレずに安定できることに驚きです。

 

最後は動画!高画質4Kカメラで撮影した迫力ある映像になっていますのでどうぞご覧ください!!

 

素晴らしい!これは欲しくなりますね!(笑)

キャンプで撮影して大画面モニターで見れば、大盛り上がり間違いなしです。特にキャンピングカーは背が高いので、自分の車を上から見ることなんてほとんどないですからね!

 

Nさん!貴重な写真と映像をありがとうございました!

ぜひまた次回もご参加ください(^-^)/