こんにちは♪

 

最近暑くなってきて睡眠不足ぎみで

 

ばてそうですあせ

 

先日 バースデー会 歓迎会 送別会 の盛りだくさんの会を

開いていただきました!!

 

池袋のカレーやサンで食べ放題っぽ

 

お祝いのジャンボぱふぇもたべましたはーとはーと

 

。。。。。。。。。。。。?

 

まさかの

 

まさかのもぎちゃんあてになってます(笑)

 

まあやと私がバースデーだったのですが(笑)もぎばーすでーになってました☆

 

大爆笑です!さすがです(笑)

 

すごく楽しかったです!!

 

オーナーありがとうございましたキラキラ

 

火曜日からは北海道へ

 

池袋店の店長さんと出張へいってきました☆

 

会社説明会へ。。。。。。

 

今の学生さんの気持ちが聞けたり他のサロンさんとお話できたり

大収穫の北海道でした!!

 

こんな感じで説明会でした★

あれ。。。。?

あと写真が食べ物しかありませんでした(笑)

時間がなくて基本ラーメンは3分~5分で完食して移動という

胃袋にはすこしヘヴィな旅でした(笑)

でもおいしかったです☆

 

貴重なお仕事にいかせていただいてありがとうございました!

成果がでて、来年いっぱい入社してほしいです♪

 

今日は朝から結婚式の学生時代の先輩を

UPさせていただきましたーWハート

 

これからジュンブライドで結婚式が多いと思いますので

 その時は是非UPしにきてください♪

篠原でしたキラキラ