こんにちわ得意げ





アンパンマンでお馴染みの



アシスタントのもぎですあんぱんまん





お正月で更にパンパンマンになってしまいました・・ガクリ






今日からダイエット開始っっ!!






といいつつ、運動は嫌いなので





食べるものを変えていこうと思います。








★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★










そして、そしてっっ!!!!






ついに手に入れました






一昨年から買おうと思っていた








シザーケースを





やっと購入しましたきらきら!!


















買うと言ってから2年も経ってしまいましたが・・・。苦笑









でも、これで1つやることを成し遂げましたかお!!






2年分の誕生日のお金を貯めて購入して





足りない部分は実費でだしたくらいだったので





お金もあまり使わず買えたのでよかったですきらきら!!





遅い遅い誕生日プレゼント。笑






でもこれでまたヤル気が上がったので




練習も営業も頑張りますぺこ音譜









でわでわ お店でお待ちしております!








もぎあんぱんまん