サザエさん忘れてた。 あっ、僕無職です。 | ダナーのブログ

ダナーのブログ

自由気ままに生きてみよう。。
私、やりたいほーだいやっとります。。。

さて本日は、朝から銭湯行ってビール飲んで、のんびりしているうちにこの時間。。。

無性にあそこのラーメンとチャーハンが食いたい。。。

行くぜよ‼︎
10時からなので、それまでお散歩。。。

この時間にサングラスかけてお散歩も気が引けるがレッツゴー‼︎


無職万歳!
働けよって話ですよね。。。

世界一周の途中って事で多めに見てください。。。





さあて来週のサザエさんは?

ノリスケです。
最近ワカメちゃんが妙に冷たいです。

サザエ、チャーハンの腕を磨く。
マスオそれを見て興奮。
カツオ砂場でゴルフ。
の3本です。