ありがとうございます〜〜新小岩北口ヘアアトリエFIDU(フィドゥー)〜〜 | 美容室FIDUのオフィシャルブログ

美容室FIDUのオフィシャルブログ

新小岩北口より蔵前橋道路沿い徒歩15分、マクドナルド前の美容室FIDU(フィドゥー)

こんばんはおーっ!ひらめき電球





✂︎✂︎✂︎新小岩北口hair atelier FIDU✂︎✂︎✂︎






暑がり汗だく代表 矢作幸太ですえっDASH!





店内、エアコン効き過ぎて寒いと思いましたらすぐに言ってくださいえーんすいません。。。メラメラ














先日、千葉九十九里の海に行った際の日の出です〜キラキラ恋の矢






スーパーキレーアップアップアップアップ







ご利益ありそうなので写真をシェア音譜







そしてしばらく海で遊んだ🏖後に。。。














海岸近くのこちらに💁‍♂️お参りしましたおーっ!ひらめき電球






⛩一之宮、玉前神社⛩



タママエとは読みませんよシラーシラーシラーそんなハレンチな。。。笑
タマサキと読みますからえっえっえっ





なぜかといいますと。。。爆弾爆弾爆弾爆弾












本日でFIDUは2周年を迎えることができましたキラキラ合格合格合格合格







不安な気持ちいっぱいではじめた当初でしたが、今では信じられないくらい沢山のお客様にご来店いただきとっても幸せです笑い泣きクラッカー今年入ってからの週末は満員御礼で有難い限りです満満満





度々お断りしなければならない時もあり申し訳ないですあせる







そしてこんないい波に🌊乗っていけるようにとこちらの神社でしか売ってない合格合格合格合格合格!!






これビックリマーク!!





 











波乗り🏄‍♂️守りでございますメラメラメラメラメラメラ







サーフィン用だけではなく、人生の荒波に耐えれるよう、そして開運の波に乗れるよう🌊にの御守りなのですラブラブ!チョキチョキ








サーフィンでは、荒波には押し返され。。。。いい波には置いていかれ。。。。。。ですが。。。。えーん。。。









仕事は、開業計画し始めた3年前ほどに1度このお守りを頂きいい波に乗れたな〜キラキラクラッカー








と思いお礼参りもしつつ伺いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







このあたりの千葉一之宮海岸はオリンピックの会場にもなってますし、FIDUから1時間半くらいとドライブにもぴったりですよニコニコアップアップアップ








あとガソリンも都内より安いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





なんか最近うまくいかないな〜〜な方車椅子車椅子車椅子






是非、九十九里浜に行ったついでに寄ってみて下さ〜いほっこり音譜音譜音譜






そして、3年目メラメラメラメラメラメラ令和の時代もFIDUは一心不乱に皆様の髪の毛をキレイにしますので是非よろしくお願いしますNEWNEWNEWNEWNEW





ではまた〜〜〜〜〜右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印








FIDUでは、2019年新しいファミリーを募集いたしますニコニコ楽しく、しっかり学べる環境。仲のいいスタッフとともに時間を共有出来る方!!一緒に働きましょうニヤリサロン見学もしていますのでいらして下さいおーっ!