こんにちは、スタッフ渡辺です泡


この前の月曜日に仕事が休みだったので、新栄にあるy’s杏花村y’sに行ってきましたイェイ


杏花村とは、とても美味しい中華料理のお店で友達のバンドマンがライブ後の打ち上げで使う所です。
私もたいへんお世話になってるお店なのですハート
今回このお店のオーナーが変わる為にお店の料理人である仲良しのリーさんとジョーちゃん夫婦が今月で杏花村を去り中国へ帰ってしまうという事だったので、挨拶がてらリーさん最後の料理を食べにいってきました。


fiduciaのブログ


「青菜炒め・エビマヨ・焼き餃子・天津飯・マーボ豆腐・チャーハン」
リーさんの思いが詰まった料理は、どれもこれも全て美味しかったです姫ハート


杏花村でリーさんの料理が食べられなくなると思うと寂しくてたまりませんぱんだ 泣く
でも、よくよくリーさんに話しを聞いてみると・・・『中国には帰るけど、また1ヶ月ぐらいしたら日本に帰ってくるよ音符』とのこと・・・。



なんだよ笑



それを聞いて安心。
日本に戻ってきたら連絡をくれるそうですaya
杏花村では、リーさんの料理は食べられなくなってしまうけれど他の場所でもしかしたらまた食べる機会があるかもしれませんラブ




その時がくるのを楽しみにしています。



最後にリーさんとジョーちゃんと友達と私で記念写真を撮りましたカメラ
大好きなリーさんとジョーちゃんとの写真はいつまでも大切にしたいと思います♪*




リーさん、ジョーちゃん、今まで本当にありがとう。
日本になるべく早く戻ってきてねハート





         お・ま・け
そうそう、リーさんが中国のお菓子をくれましたキャンディ
中国のお菓子、美味しかったですハート


fiduciaのブログ