こんにちは、スタッフ渡辺です白文鳥(ニコニコ)





本日は最近自宅に飛んできた虫達をご紹介**yumi**



夏になると毎年のように飛んでくる・・・。


まずは、カブトムシのメスメスカブト
外でもの凄い音をたてていたのでどうしたのかと覗いたら、裏返しになって苦しそうにしていました汗
その様子を見ていたら、あまりにも可哀相だったので親や弟を呼んで助けてやりましたにこ
私は怖いので絶対に触れない・・・苦笑


この写真を撮った数日前に、カブトムシのオスも部屋の外に飛んできてましたカブトムシ☆



fiduciaのブログ




この黄色い虫はよく分からないのですが・・・指先ぐらいの大きさで、あまりにも容姿が可愛かったのでおもわず写真を撮ってしましましたカメラ SP

羽も透き通っていて綺麗な虫でしたshabon+.



fiduciaのブログ



そして最後はナナフシ!!

何年かぶりに見ました。
細くて長くて・・・なんだか怖かったですぱんだ 泣く



fiduciaのブログ



こんなに沢山の虫達がいるのはやっぱり山が近いからでしょうか?


以上、自宅にいた虫の紹介でしたkirakira*