HERITAGE LEATHER入荷致しました!! |  FIDRA OFFICIAL BLOG

HERITAGE LEATHER入荷致しました!!

皆様、こんにちはニコニコ

大変お久しぶりの更新となってしまいまして申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日中は、まだまだ暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか!?


今日は新作の紹介をしたいと思いますビックリマーク

アメリカ、ロスアンゼルス生まれのHERITAGE LEATHER”ヘリテイジ レザー”のバッグですo(^-^)o

$ FIDRA OFFICIAL BLOG


色は、ナチュラル・オレンジ・ネイビー・レッドの計4色
お値段は、¥6,930(税込)

元々は現場作業員の工具入れメーカーとして誕生しました。
シンプルで飽きのこないデザイン、頑丈。

素材は、キャンバス地に持ち手はレザーを使っています。

持ち手は蓋付きリベットでしっかりと留められているので重たい物を入れても安心ですチョキ


カートバッグゴルフとしてもお弁当入れおにぎりとしても皆様のお好みに合ったシーンでお使いいただけます(*^ー^)ノ

是非、お店にいらしてご覧になって下さいアップ

スタッフ一同、お待ち申し上げております。

FIDRAFIDRA青山店
電話03-6427-9372
営11:00~20:00