FIDRAブランド紹介!
皆様こんにちは
おととい私の父が体調が悪いと言って次の日病院に行ったところ、なんと・・・
インフルエンザA型
との診断が・・・・・・・
警戒レベル高めの吉野です
さて、今日のブログは先週の水曜日の続きです
先週のブログでも書きもしたが今年で、FIDRAブランド創立10周年です
そんな2011年は、“BACK TO CLASSIC”がテーマ
ブランドカラーであるネイビー×ホワイトへの回帰を意識しています
また、ブランド創設者のジョン・アシュワースが提唱した「made for shotmaking & socializing」「ショットと社交のためのゴルフアパレルの提案」を今も変わらず目指しています


そしてこのロゴにも意味があるんです

が、今日はここまで

続きは来週の水曜日にアップ致します

おととい私の父が体調が悪いと言って次の日病院に行ったところ、なんと・・・
インフルエンザA型
との診断が・・・・・・・
警戒レベル高めの吉野です

さて、今日のブログは先週の水曜日の続きです

先週のブログでも書きもしたが今年で、FIDRAブランド創立10周年です

そんな2011年は、“BACK TO CLASSIC”がテーマ

ブランドカラーであるネイビー×ホワイトへの回帰を意識しています

また、ブランド創設者のジョン・アシュワースが提唱した「made for shotmaking & socializing」「ショットと社交のためのゴルフアパレルの提案」を今も変わらず目指しています



そしてこのロゴにも意味があるんです


が、今日はここまで


続きは来週の水曜日にアップ致します
